“SIBUKEN”BLOG
シブケンブログ

お客様の推薦文

チラシが入っているリフォーム屋かと考えている時、友人から、絶対大丈夫だからと進められてお願い。

30数年間建ててから何もしていない、トイレ・お風呂・洗面所を、思い切ってリフォームする事にしました。

どこに頼もうか、それともチラシが入っているリフォーム屋かと考えている時、友人から渋谷建設さんの話を聞いて、絶対大丈夫だからと進められてお願いしました。

色々と相談に乗っていただいて、色々と決めました。出来上がったら、今まで暗かった場所が使いやすく思っていた以上に良くなりました。

職人さんも礼儀正しく熱心で任せて良かったと思います。
有り難う御座いました。

【担当者より】

部屋が暗くならないように窓を提案させてもらいました。明るく気に入ってもらったようで良かったです。

それと職人をほめていただき有り難う御座います。
又何か有りましたら宜しくお願いします。

リフォーム工事 相模原市 Ⅰ様