“SIBUKEN”BLOG
シブケンブログ

お客様の推薦文

新築共同住宅。順調に工事も完了し「予想通リ」というか「予想を超えた」仕上がりの建物が出来上がりとても満足。

私は、渋谷建設さんと同じ地域で商売をしている関係で以前から、渋谷さんの手掛けた建物を良く目にする機会が有りました。どの物件もバランスが良くて、スッキリとした印象がありこの人なら、いつか仕事を頼んでも安心、というイメージを持っていました。

この度、共同住宅を建てるに当り渋谷建設さんなら、と思い仕事をお願いしたわけですが渋谷さんの人柄がにじみ出た誠実な打合せ、細部まで細かな見積書の作成、説明をしていただき、安心して建築がお願いできると確信しました。

工事が始まり現場にちょくちょくおじゃましましたが、木工事、基礎工事、水道、電気、内装等の各職人さんと、渋谷さんとのコミニュケーションの良さが常に感じられ、現場が段取り良く進んでいくのは、非常に気持ちよく感じました。

おかげ様で順調に工事も完了し「予想通リ」というか「予想を超えた」仕上がりの建物が出来上がり、とても満足しています。宮大工をおじいさんに持つという渋谷さんを筆頭に、職人の皆様、ていねいな仕事どうもありがとうございました。

又の機会が有りましたら、又是非お願いします。  

新築共同住宅 町田市 A様